昨日、1月21日(金)から施行が開始された「まん延防止等重点措置」に伴う当校の
対応に関して、以下のようにお知らせさせていただきます。
当校では、消毒・換気・スタッフの健康管理等を徹底して通常通り営業いたします。
また、既存のレッスンに関しては受講者様・講師それぞれの意向をお伺いします。
以下が詳細になります
■受講者様がレッスン中断を希望される場合
①オンラインへの移行をご提案
②休会(コースの有効期限を休会分延長させていただきます。)
■講師がレッスン中断を希望する場合
①オンラインへの以降をご提案
②講師都合でオンラインへの移行ができない場合は、講師交代
③受講者様が講師交代を希望されない場合は、休会となります。
(コースの有効期限を休会分延長させていただきます。)
以上になります。
受講者様、講師共にレッスンの中断を希望される場合は、双方の意見をお伺いして決定します。
また、以下、当校が取り組む、感染対策になります。
・従業員の検温、マスク着用、体調管理の徹底。
・教室換気の徹底。
・教室内アクリルボードの設置。
・受講者様、講師の非対称着席。
・教室・入口・ドアノブの消毒の徹底。
・ドアノブに抗菌シートを設置。
・レッスン数制限(同時間帯に3組まで)。
・受講者様・講師のマスク着用のおねがいの徹底。
・受付、各教室に消毒液の設置。
・不安な方はオンラインレッスンをご提案。
皆様のご理解に感謝いたします。
よろしくお願いいたします。