• ホーム
  • 教室ブログ
  • 新しい講師が仲間に加わりました!【韓国語 李碩煥 イ・ソクファン先生】

2024.2.20新しい講師が仲間に加わりました!【韓国語 李碩煥 イ・ソクファン先生】

皆様こんにちは。
今日は新しく加わった講師をご紹介させていただきます。

韓国語講師の李碩煥(イ ソクファン)先生です。
当校の韓国語講師としては珍しい男性講師です。
男性講師ですが、とても優しく楽しくレッスンをできる講師で、
2時間コースでもあっという間に時間が過ぎてしまうほど
話題も豊富です。もちろん講師としての経験も豊富で今まで400名以上を

指導してきた実績があります。

韓流好きな方からビジネスで必要な方まで、多様なニーズに対応可能です。

男性講師から学んでみたい方、緊張しやすいタイプな方、とても
リラックスして学べる講師ですので、いかがでしょうか?

以下講師からのメッセージになります。ハングル・日本語両方併記してありますので
是非ハングルで読んでみてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

프로필
이름 : 이석환
출신지 : 부천
혈액형 : A형
취미 : 운동, 노래방
좋아하는 음식 : 초밥, 김치찌개
MBTI : ESTP
한국어 강사가 된 계기
나리타 공항에서 일할 때 한국어 강좌를 했습니다. 그때 사람들의 반짝반짝 빛나는 눈을 보고 한국어 강사가 되어야겠다고 생각했습니다.

수업 스타일 : 회화 위주로 즐겁게 공부할 수 있다고 생각합니다! 독자적인 자료를 사용하여 더 많은 공부를 할 수 있습니다! 여러분의 니즈에 맞춰서 수업을 진행합니다!
같이 즐겁게 한국어를 공부해요~!

プロフィール
名前:李碩煥 イ・ソクファン
出身地:富川 ブチョン
血液型:A型
趣味:運動・カラオケ
好きな食べ物:寿司・キムチチゲ
MBTI:ESTP
韓国語講師になったきっかけ:
成田空港で働いているときに韓国語の講座をやりました。その時キラキラしている目を見て韓国語講師になろうと思いました。

授業スタイル:会話中心で楽しく勉強ができると思います!独自の資料を使いもっといろんな勉強をやっていきたいと思います!様々なニーズに合わせた授業を行います!
一緒に楽しく韓国語を勉強しましょう!