2022.6.6梅雨突入。5月の言語ランキング!

こんにちは。今日は生憎の雨、梅雨入りも宣言されました。
これからは、外出するのも億劫になりますが、気持ちを入れ替えて知識の吸収に邁進するとしましょう!

さて、コロナウィルスの正体も徐々に明らかになり、世の中も動き出した感じがします。当校でも対面のレッスンが徐々に入り始めました。

 

5月の入会者言語ランキングを発表します!

1位:英語・ロシア語(同率)
2位:韓国語・日本語(同率)
3位:タイ語

 

という結果になりました。
その他、スペイン語、タジク語、マレー語、インドネシア語、ポルトガル語など
バラエティ豊かな言語でご入会がありました。
コロナ禍にあって、ビジネス海外赴任向けの需要に支えられて来た当校のレッスンですが、
一気に留学・検定対策・趣味・旅行などの色彩豊かな需要が盛り返してきました。世の中が回りだしている事を実感します。
ビジネスも9月渡航の皆様のレッスンが始まる頃です。
これからも、ビジネス・趣味に関わらず様々な語学ニーズにお応えして皆様の飛躍に一役買う事ができれば嬉しいです。